■U野ちゃんから頂いたステキイラスト。




ワタクシのステキな友人、U野ちゃんからナイスなイラストを頂きました。
彼女は同人等には全然着手しておりませんが、結構漫画を読む方でして。
今回はワタクシの為にステキキャラの大量放出をして下さいました。


ということで絵の説明に入ります。
どうやら、全体的にジャンプ系のキャラクターのようですねえ・・。

■回りに飛びかっている不思議な人物は
U野ちゃん本人だそうです。

■一番右上は
「NARUTO」の リー君、一番右下は我愛羅君。よーく見ると、
我愛羅君の額にはしっかりと「愛」の文字がありました・・・。

■右中央は「ヒカ碁」の
ヒカル君。そしてU野曰く、
「御付きの侍も肩に乗せておいたから」
だそうです・・・。

さ・・・・・・・サムライ!?

しかもU野氏にとっては、佐為は「肩に乗っているペット的存在」なのか!?
良くみたら、碁盤と碁石までありました。芸が細かいです(・_*)\ペチ

■大きく描いてあるメインのイラストは、おそらく「ジョジョ・ストーンオーシャン」の
ジョリーン氏かと思われます。そして「敵」と描いてあるからには
下にいる彼は敵なのでしょう。U野氏は「牧師」だと言っておりました。
苦労したところはハサミの部分のようです。

そして間にいる、「なにものなんだー!?」と言っている彼。
我が妹は「おまえこそ何者だ!?」と笑いながら
このU野氏のイラストを大絶賛しておりました。

■一番謎めくもの。左下の男の子・・。これは恐らく、
「テニスの王子様」のキャラクターなのでは!?
ワタクシ、テニプリはあまり詳しくないのですが、
「青学」の文字でなんとなくわかりました。

U野氏が描くと、クールな彼でさえもコミカルなキャラクターに
大変身なのです。


U野の天然な所がとってもステキだと思います。っていうか好きです。


ありがとう、U野ちゃん!!!





  






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送